霊能力者の占いは的中率が高い

霊能力者とは霊を見る力がある人の事です。
霊って幽霊の事?死んだ人を見ても占いとは何か関係があるの?と思う人もいるかもしれません。
確かに霊能力者であれば幽霊も見る事が可能でしょう。
しかしそれだけではなく、守護霊やあなた自身のオーラも見る事が出来ます。

そのためあなたの過去も現在も未来も見る事が出来るのです。
この見るという言葉を使うと、それなら対面で占ってもらわないと電話占いやメール占いでは距離があって見る事が出来ないと思うでしょう。
しかしこの場合の見るとは頭の中に浮かび上がるという意味なので物理的な距離は関係ありません。
なので電話占いでもメール占いでも問題なく占う事が出来るというわけです。

そして霊能力者の占いは他の占いと比べると的中率が高くなっています。
他の占いはあくまでデータを揃えた上での予測でしかありません。
例えば手相占いにしても、この手相を持った人は過去にこんなふうな人生を送ったというデータがあり、それを参考にだからこうなるだろうと予測を立てるわけです。
未来は変わる可能性もあるためさらに的中率は落ちてしまいます。

ですが霊能力の場合は予測ではありません。
実際に見えている事だからこそ外さないというわけです。
ただし霊能力者にはレベルの個人差が多く、霊能力が強ければ的中率も高く、安心してその助言を参考にする事が出来ます。
しかし中には全く霊能力がないのにも関わらず、口が上手くお金儲けのために占いをしている人もいるでしょう。
そうゆう人はもっともらしく話をしますが、全てデタラメです。
しかも外れたと責めたら、きっと努力をしたから(努力をしなかったから)未来は変わったのだなんて平然と言うでしょう。
そもそも占いが外れたからといって文句を言っても占いの的中率とは100%はあり得ないので文句をいう側が理不尽なクレームを言っている人となってしまう場合があるので気を付けましょう。

霊能力者の能力について

占いの中には霊能力の力で占いを行う占い師もいます。
相手のオーラで運気を判断したり、また守護霊と会話をする事が出来たりとその能力は個人差があります。
ある霊能力者は頭の中にスクリーンがあり、それを見ていて占って欲しい事柄を探すという感じのようです。
霊能力で視るため占いの的中率は他の占いよりも群を抜いて高いと言われています。
視れる内容は現在の事だけでなく、前世や過去、未来、全てを視る事も可能です。

また霊能力者はその人のオーラを見るために対面で占う必要があると思われがちですがそんな事はありません。
霊能力の強い人ほど距離があっても問題なく視る事が出来るとされています。
なので電話占いなどの占いサイトでも霊能力者は活躍しています。

ただ霊能力がない人からするとその霊能力者が本当にすごい人なのかどうか判断出来ませんよね。
他の占いのように占うために勉強をするという事はありませんし、霊能力とは生まれつき身についているものなのでしょうか?
その能力に疑問を持つ人もいるでしょう。

疑問を持ってしまうと信頼関係が成立しなくなり、心が通じ合わないので本当に視える霊能力者でも視えなくなってしまう事もあります。
なので自分で霊能力者に占ってもらいたい、口コミの評判などからこの霊能力者を選んだのであれば、あとはもう信じる事です。
ただし、あまりにその占いの結果が納得のいかないものであればその占い結果を実行する必要はないでしょう。
占い師をしている霊能力者の中にはエセ霊能力者もかなりの確率で混ざっているので注意が必要だと言えるでしょう。